儲かるならやってみたいFXですが

| コメント(0) | トラックバック(0)
ギャンブルには、
プロと呼ばれる人がいますよね。

競馬で飯を食っている人は
確かにいるのだそうです。

でもそれはプロの世界ですから、
普通の人がこれから儲かるからといってFXをやって、
自分が儲かるのかと言う疑問は誰でも持っています。

でもネットサイトでは儲かった人の話は多く紹介されていて、
自分もその一人になりたい気持ちは脹らませていきたいですよね。

そして投資には株やFXがありますが、
なんかしらで勝っている人は10~20%なのだそうです。

ですから自分がその勝ち組み入れるかは
難しいと考えるのは当然です。

でもFXに魅力を感じてやって見ようと考えたときに、
どう考えていったらよいかです。

それは今まで自分が新しいことに
チャレンジした時のことを考えれば
なんとか答えがでてくると思いませんか?

難しい試験に頑張って合格できたことがあれば、
その事をFXにあてはめて見ては如何でしょうか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://artelmedical.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、artelが2014年4月 3日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経済動向を見てFX予測をする」です。

次のブログ記事は「FXの勝ちパターンの作り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3